3次元設計技術者養成講座

この度、一般社団法人 全国地域活性化支援機構さま主催の「3次元設計技術者養成講座」にて、講師を担当することになりました。

BIM/CIM i-Constructionの高まりの中、特に設計に主眼を置いた講習はまだまだ少なく、技術者の養成が難しい状況では無いでしょうか。

会期は前期8/6~8/9の4日間、後期9/24~27の4日間の計8日間、大宮で行います!

今回は弊社だけでなく福井コンピュータ様も講師として参加くださいます、実務者とメーカーのコラボ講座となっております。

弊社では、早くから3次元設計の取り組みをスタートし実務での経験を積んでまいりましたので、より現場に近い実践的な研修が可能です。

この講習を通じてひとりでも多くの3次元設計技術者が育ち、BIM/CIM i-Construction発展の一助になれば、と期待しております!

詳しくは以下に要項・申込書PDFを添付いたしますのでご覧ください。
3次元設計技術者養成講座_ご案内申込書

ぜひぜひご検討ください!

急募!求む!橋梁に関連する実務経験者

業務拡大につき国土交通省(国交省)、地方自治体等での管理技術者実績・経験保有者を特に募集しています。

<職種・資格>
橋梁設計技術者、鋼構造、橋梁、実務経験者、計画・調査・設計、管理技術者、照査技術者、技術士、RCCM、技術士資格、RCCM資格、鋼構造及びコンクリート

<勤務地>
東北、岩手県、盛岡・水沢地区

※ 採用時期等 希望に沿って相談に応じます。

前の記事

EE東北19に出展します!

次の記事

EE東北2019始まりました!